INDEX

うさぎを愛でる会・もくじ
先輩に変なコーヒーを飲まされたり、うさぎの美緒さんに突撃されたりするけれど、
まあこれといって事件は起こらない、先輩と僕とうさぎのゆるやかな日々。
(2009/2/28本編完結・妄想ラブコメ・原稿用紙198枚)
2010/3/23 後日談【うさぎバレンタイン・その4】完結

その1 瞬間最大恋力 (2009.1.7) その2 入会テスト (2009.1.9)
その3 うさぎマドモワゼル (2009.1.10) その4 いざ、きらめきライフ (2009.1.13)
その5 目からビーム (2009.1.15) その6 楽園へ行こう (2009.1.20)
その7 先輩は何センチ? (2009.1.24) その8 やる気なしモード再び (2009.1.28)
その9 必殺・真木スペシャル (2009.2.3) その10 遊びも全力投球 (2009.2.6)
その11 甘い顔は希少価値 (2009.2.8) その12 カメラ戦記 (2009.2.11)
その13 先輩、質問です (2009.2.14) その14 聞かせて武勇伝 (2009.2.16)
その15 勢いで生きてます (2009.2.19) その16 先輩の小さな声 (2009.2.22)
その17 突然ハリケーン (2009.2.24) その18 先輩が好きなんだ (2009.2.25)
その19 嵐を呼んでみた (2009.2.26) その20 可愛いですか? (2009.2.28)
その21 先輩を愛でる会 (2009.2.28) ネット小説ランキングへ投票 
↑クリックすると、ネット小説ランキングのサイトに飛びます。

■後日談

 1.先輩を愛でる会・活動日誌 1枚目 / 2枚目 / 3枚目 / 4枚目 / 5枚目
 (
2009.9.23〜10.22/完結/原稿用紙47枚
 2.うさぎバレンタイン・その1 / その2 / その3 / その4 (2010/2/10〜3/23・完結・29枚)



INDEX


各話あらすじ(主人公の独り言?)
その1……背筋をピシリと伸ばした、かっこいい先輩。僕は一目で好きになってしまった。
その2……通常やる気なしモードが戻ってきちゃった僕。無事テストを乗り切れるか?
その3……テストに無事合格できた。先輩と僕の青春、これからきらめくぞ!
その4……さあ、放課後だ。先輩に会いに、飼育小屋へ猛ダッシュだ!
その5……先輩に見つめられるのは嬉しいけど、ちょっと怖いです……
その6……この飼育小屋は、僕にとってパラダイス。先輩、今日もまぶしいなあ。
その7……変なことを聞いたわけじゃないのに、どうしてそんなに慌てるんですか? 先輩。
その8……とうとう、僕の飽きっぽさが顔を出した。でもクラブは続けたい!
その9……これが今まで誰も飲み干せなかったという、必殺のコーヒー。僕、生きて帰れるかな。
その10…… 飽きないクラブ活動について話し合った僕たち。先輩、その手に持ってるものはもしかして?
その11…… 先輩のふわりとした笑顔と、うさぎさんの嬉しい鳴き声。どっちも希少価値みたいだ。
その12…… 写真撮影は、まさしく戦いだった。美緒さん、カメラをかじっちゃだめだよ。
その13…… 僕は思い切って先輩に聞いてみた。うさぎさん達と、飼育小屋のことについて。
その14…… 先輩の長い話に、僕は耳を傾けた。時々話を逸らしちゃってたけど。
その15…… 思わず先輩に言ってしまった。後悔の嵐が僕の心で吹き荒れてます……
その16…… 小さく、かすかに聞こえる先輩の声。たぶん、絶対、空耳じゃない。
その17…… 突然吹き荒れる僕の心。人を好きになったら、こんな気持ちになるのかな?
その18…… 僕は自分の気持ちを再確認した。やっぱり、先輩が好きなんだ。
その19…… とうとう、気持ちを打ち明けることにした僕。先輩とのバトル、開始だ!
その20…… 僕はうさぎさんに教えてもらったんだ。好きなものには、ガンガンぶつかってけって。
その21…… 先輩と、僕とうさぎのゆるやかな日々。だけど、とっても刺激的な日々。

INDEX

Copyright(c) 2009-2010 ina All rights reserved.


inserted by FC2 system